吉野川 » ツアーブログ

2014年08月31日

2014/8/31 oneday 大歩危ロングラフティング!!

20140832oneday.jpg

8月最後の1日にふさわしいステキな19名様!!がいらっしゃいました〜♪

Mark指名の6人組。

遅刻してきた7人組。笑

吉野初挑戦の4人組と二人組。

今日もたっくさん漕いで、水に落ちたり、泳いだり。

自分から落ちてみたり。笑

最後は皆さんクッタクタになりながらバスで爆睡・・・Zzzz・・・

たくさんの楽しかったー!

また来たいー、来ます!!

の言葉、ありがとうございます!

こちらこそ、また一緒に遊んでください。お待ちしています。

Love From 
Mark,Isaac,Oga and Taichi(photo)

2014/08/31 大歩危pmラフティング★

20140831pm2.jpg





本日も晴れ

ですが、涼しい陽気で秋っぽい感じになってきています

8月も今日で最後ですが、

午後のツアーは、合計39名様も遊びに来てくれましたるんるんるんるんるんるん

みんな元気でラフティングやる気満々

川遊びもたくさんして、

みんなの笑い声があっちこっちで聞こえてきましたよ

明日から9月ですがまだまだラフティングしてます

ぜひ遊びに来てくださいねひらめきひらめきひらめき

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

るんるんスタッフ一同るんるん


8月最後のファミリーラフティング!

20140831fa.jpg



8月も今日で最後!早いですね〜!

本日もたくさんのご家族に遊びに来ていただきました!!

ファミリーラフティングの時間は最近すごく天気がよろしいですね!!

夏のような日差しの中でちびっ子も大人も一緒になってはしゃぎましたね!!

こんな日差しが続くのももう少し!?

またまた遊びに来てくださいね〜!!(^_^)/

スタッフ一同

2014.8.31. OBOKE RAFTING AM

20140831am.jpg

Hello!!

What a fun day rafting, nice weather this morning ne---!

I cant wait to go rafting with you again, lets go some time real soon.

Lets Go Rafting!!

Yuki, Eri, Charlie, Maddie, Annie.

2014年08月30日

★1DAY RAFTING★ 2014/8/30

20140831oneday.jpg

8月もついに最後の週末となりましたもうやだ〜(悲しい顔)
朝はめっきり涼しくなって、秋の気配を感じる吉野川ですが、昼間はすごく暑かった〜晴れ
久々のいい天気で、川のお水もだんだんと綺麗になってきて、川遊びがサイコーに気持ちよかったですね揺れるハート

今日はラフティング経験者の元気チームにメンズチーム、お友達グループ、カップルさんなどなど、
みんな激流のなかでもカメラ目線バッチリですごくいい写真がいっぱい撮れましたカメラカメラカメラぴかぴか(新しい)

みんながベースに到着した途端に土砂降り雨あせあせ(飛び散る汗)
このあと帰る人は気をつけて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
泊まりの人は夜も引き続き楽しんでくださいねハートたち(複数ハート)

またぜひ遊びに来て下さい黒ハート
今日はありがとうございました


Mark Charlie Annie Yuki Eri Shino Gacchan


2014.08.30 PM大歩危半日ラフティング♪

20140830pm2.jpg




午後もラフティングに行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日の午後は33名様も遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

中にはラフティング10回目ですexclamation×2なんてベテランの方なんかもいたりして

チームワークも漕ぎもバッチリでした

来る日によっても水量やガイドさんなんかでまた違ったりして面白いですよひらめきひらめきひらめき

ぜひまた遊びに来てくださいるんるんるんるんるんるん

ありがとうございましたexclamation×2

ぴかぴか(新しい)スタッフ一同ぴかぴか(新しい)

もう8月も終わりだよファミリーラフティング!!

201408030fa.jpg


本日のファミリーラフティング〜!!

今日はまさかの晴天に恵まれ、秋晴れのようなカラッとしたお天気でした!!

サイコ〜の天気の中まさにラフティング日和!!

楽しく家族でラフティングできましたねー!!

清流でちびっ子たちも楽しそうに泳いでましたね(*^_^*)

また遊びに来てくださいね〜!!

スタッフ一同

2014・8・30 AM 大歩危半日ツアー

20140830am.jpg

ヒグラシもみんみーんとなり始めた今日この頃。
吉野川周辺では朝方すこーしだけ寒くなってきましたね。。。

でも、待ちに待った晴れの日の!!!!

超ナイスラフティング!!!!!!!

まだまだいい水量を保っている大歩危コースで最高のラフティングが出来たと思います。

ま、全体的にめっちゃ元気なお客様だらけだったような気がしますwww


でも、めっちゃ楽しかったです。

またいっしょにあそびまーしょ!
DOIちゃん。来年、スタッフとして待ってるねー^−^笑

ありがとうございました。

Hisa,Maddy,Nana,Oga,Isaac and Iain(photo)

2014年08月29日

Rainy Rafting!

20140829oneday.jpg

Hello Team!

Charlie here, what a great day for rafting today!
Very lucky to have a private tour today, very nice!

Thank you so much for coming rafting with us again today. Great to see people coming rafting again and again. We cant wait to have you back here!

See you again soon!!

Arigatou gozaimasu!!

- Hisa , Issac  and Charlie モバQ

2014/8/29 PMラフティング〜!!

20140829pm.jpg


今日の大歩危ツアーは元気な3つのグループが来てくれました!!

激流をみんなでクリアして違うチームの人ともうまくチームワークが取れてました!!

途中からの豪雨にも負けず、みんな楽しんでましたね〜!!(^_^)/

水量は落ち着いてきたけどまだまだ激流ありまっせ!!

またみんなで遊びにきてねー!!

スタッフ一同

2014.8.29. 貸切!!ファミリーラフティング

20140829amfa.jpg

今日の午前は兵庫からのご家族の貸切ファミリーツアー

たっぷり遊んでいただきましたー

みんなで仲良く川に浮かんだり、一生懸命に漕いだり、、、

高い岩の上からロックジャンプに挑戦したり

お姉ちゃんたちは余裕だったかなexclamation&questionexclamation&question



Taichi, Yuki & Kenji

2014年08月28日

20184・8・28 ファミリーラフティングツアー

20140828fa.jpg

ちょっとちょっと晴れ間の見えてきてたお昼丁度。

元気いっぱいの小学生はじめ13人のお客様が遊びに来てくれました-!!

本当に楽しんで、たくさん泳いで、飛び込んだり、大きい波を越えたり、英語を話してみたり??

なかなかできない経験をしてもらったと思います。

もうすぐ夏休みも終わっちゃいますね。

夏休みの宿題の絵日記はこれで決まりかな??!

また遊びに来てくださいね。

お待ちしています。ありがとうございました。

Hisa, Isaac and Annie.

2014/8/28 大歩危半日ラフティング AM

20140828am.jpg

ちいいいいーむオガ!!笑

本日の朝は、男子学生4人の貸切ツアー。

スリルを求めてやってきた?4人組。

なんだかよくわかんないけど、めっちゃ面白かったですw

とりあえず、思ったよりもスリルを味わっていただけたみたいだったので、善しとします。ww

また遊びに来てくださいね。

Hisa oga Annie and iain.(photo)

20140828 PM 半日大歩危ツアー

blog picture pm2.png

今日も三本目は本日二本目の大歩危ツアー。

少し落ち着いてきたとはいえ、まだまだいい水量を保っています。

4ボートでのたくさん水かけ。遊びまくり、アイザックはお客さんに落とされる何とも?激しいツアーでした。

楽しかった!!

また遊びに来てねw

Hasa,Nana,Isaac。Oga and Annie and Iain

Oboke long 2014/08/28

20140828oneday.jpg

Kyo wa mecha tanoshikata ne

Thank you very much for coming rafting today, we really enjoyed your company.

We would love to see you again, maybe on the Koboke next time.

Arigato Gozimasu

Yuki , Charlie and Maddy

2014年08月27日

2014.08.27 吉野川ファミリーラフティング♪

20140827fa.jpg




本日も気持ちいいぐらいに晴れました

ウェットスーツは暑いですが、川に行く前にまずは水浴び

川のお水は水道水よりも冷たいのです

今日は2組の2名様と4名様が参加してくれて1艇で下ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

お水はだいぶ減ってきているので、

今日は普段から飛んでいるロックジャンプで

ジャンプできましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

そして2回もロックジャンプをしたり、

滝に近づいて滝に打たれたり…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1艇だけのツアーだったのでみんなの準備も早く

たくさん遊んじゃいました

学生はもう夏休みも終わりに近づいているようですが、

ラフティングはまだまだやってますよーーひらめきひらめきひらめき

みんなも遊びに来てねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございました

ぴかぴか(新しい)スタッフ一同ぴかぴか(新しい)

2014.8.27 OBOKEpm ラフティング

20140827pm2.jpg


ごきげんよう!!

本日も元気にラフティング!!なななんと41名ものみなさんが

平日にもかかわらず遊びにきてくれました!!

水量はだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだひっくり返る水量

でございます!!

激しい大歩危を体験できるのももうちょっと!!

みんなまた遊びに来て下さいね〜!!\(^o^)/

スタッフ一同

20140827 1日大歩危ロング晴れ晴れラフティング

20140827oneday.jpg

今日の天気は気持ちのよい晴れ!!!
とってもステキな28人のお客様と一緒にラフティングさせて頂きましたー!!!!

少し水量が落ち着いてきたとはいえ、まだまだ大きい波がたぁっくさんある吉野川!!!
あちらこちらからステキな叫び声が聞こえて来ました。

ジャンプ、怖かったお姉さん。頑張りました!!
パドル流しちゃったお兄さん、無事に見つかってヨカッタですねw
個人的には滋賀からヒッチハイクで来ていたお兄さんたちが無事に九州まで行けたかどうかが気になります。
このブログにて報告して下さい!笑

これから関西に帰る人や、お泊りを楽しむ人、それぞれだと思います。
今日のラフティングを肴に盛り上がって貰えればと思います。

今日はどうもありがとうございました!

また遊びにきて下さいね♪

Yuki,Maddy,Isaac and Oga,,,

Private Half Day Tour

20140827am.jpg
Konnichiwa, Charlie desu!
Kyo wa mecha tonoshi katta ne---!
Kyo no tenki wa subarashi, Kyo no hito wa lucky da ne, Private tour wa sugoi ee!

Tsugi no chalange wa ichi nichi course. Koboke course wa omoshiroi ne, sugoi hageshi, boat wa toki doiki hikurikaerimasu.
Tanoshi------!!! Gabatte ne---!!!

Ikimashou!

Kyo wa Arigatou ne---!!

- Hisa わーい(嬉しい顔) & Charlie

2014年08月26日

2014.08.26 大歩危半日コースPM2

20140826pm2.jpg



午後からもラフティングに行ってきましたよ〜るんるんるんるんるんるん

川のお水は昨日に比べたらだいぶ減ってきてはいますが、

今年の吉野川はお水が豊富ですひらめきひらめきひらめき

そしてお水が減ったことによって波のパンチが強くなったりするのです

ガイドもボートの上で吹っ飛んだりしました

今日は『ひっくり返りたいexclamation×2』というお客様でしたが…

そんな日に限ってひっくり返らない…がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なのでわざとひっくり返しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなも激流求めて遊びに来てくださいるんるんるんるんるんるん

ありがとうございましたひらめきひらめきひらめき

ぴかぴか(新しい)ゆき おが えにーぴかぴか(新しい)